うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.04.02  記憶 <<23:23


今日は、お仕事がお休みだったので、髪を切りにゆきました。
また、ショートになっちゃった!
伸ばしてたのになぁ・・・


これで、また20代に戻れたかと思います。


いいお天気だったので、美容室でうとうと・・・
うとうとうとうと、すやすや寝ていました。
心地よい陽だまりの中で、夢心地でした。


そのあと、お散歩をしました。
歩幅は、いつもの半分で。
流されるままの足取りで。


こうしてゆっくり歩いていると、わたしが、戻ってくる気がしています
そう、わたしって、こんな感じだったって。
どんなことも記憶に変わっていって・・・
記憶はどんどん忘れていくことだと思います。
残るは感触だけ。心に残った感情、ある感覚だけ。
そんな感触がミルフィールみたいに、重なり合って、
どんどん、ぎゅっと重なり合って、「NEW わたし」が作られていく。
わたしの財産になっていく。


今、わたしはこうして歩きながら、記憶の中を散歩しているようです。
記憶の中の、宝石たちを眺めては、
「ほー」
「ふーむ」とにこにこ。



その感触は、まさに夢心地。


スポンサーサイト


No.98 / 散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← お天気カフェ / Home / 新たな日々 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home