うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.30  たとえば、 <<23:20


今、わたしがいなくなったとして、
(明日までは、必ず居続けなきゃいけないんだけど)

たとえば、地球が滅亡したり、事故にあったりして、死んでしまったとしても・・・

わたしは、いい。

「うん」ってうなずけるよ。

「大丈夫、人生に、わたしに、悔いはない」って。



不思議だな。役者って。

役者やってるとき、いつも思う。

「大丈夫。わたし、いつでも死ねる」って。

役者をやってないと、ダメ。

「イヤだ。わたし、まだまだ死ねない」



役者をやってると、なんだろうな・・・
たとえわたしがいなくなっても、
誰かの記憶に、
誰かの感覚に、
わたしが、残ってくれてるかなって。
誰かが、わたしを・・・覚えていてくれるかなって
「ああ、そういえば、いたなぁ」
なんとなく、ぼんやりでいい。
名前とかも、いらなくて、その瞬間の、何かが・・・
伝わってることが、大切。

だから、わたしは、役者をやり続けたいんだと思う。


って、今日思った(笑)



芝居の神様って、本当に居るね。

”くすくす”って名づけました。

くすくす~くすくす~

かわいい。



明日、いよいよ千秋楽を迎えます。



舞台を支えてくださったみなさまにありがとうの気持ちを込めて・・・


完全燃焼!!

2度と演技が出来なくてもいいくらいの、演技をしたいな。



きらり。
きらり。
ひらり、ひらり。

わたしと、花びら。


200903301436000.jpg











スポンサーサイト


No.96 / ジャンプ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 新たな日々 / Home / あと、2日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home