うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.29  あと、2日 <<23:04



怒涛の昼夜公演が終了しました。

千秋楽まであと、2日。

あと、2回。

もう、あと2回なんだなぁって。

あと、2日経ったら、みんなと、この作品と、お別れなんだなぁって。



せつなくて、胸がキュッとなります。

キュッキュッって。

そう、せつない。



だから、今日別れたばっかりだけど、

早く、みんなに会いたいです。

早く、劇場にゆきたいです。


みんな笑ってた。

みんなみんな笑ってた。

にこにこって、にこにこって。

それが、本当に嬉しくて・・・

嬉しかったなァ。

芝居やっててよかった。本当に、よかった。

ね、キミ、何で、泣いてるの?(笑)



もっともっと。

もっともっともっと。

どこまでも行きたい。どこまでもどこまでもどこまでも。




わたし、欲張りだから。


DC-dane1118.jpg












スポンサーサイト


No.95 / 原点 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← たとえば、 / Home / くやしい、3日目。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home