うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.03.28  くやしい、3日目。 <<23:00


答えが見つからないまま、くやしさだけが残る。


3日目、前半戦が終了した。



どうしてだろう?



どうして?って・・・。



わたしが信じてきたものは、間違ってないのに・・・

絶対間違ってないのに、

どうして?

どうして?



誰か、教えてほしい。



人を喜ばせられない舞台なんか、いらないよ。

人に何かを与えられない時間なんか、いらないよ。

もがく。

どうして?って。



わたし、精一杯やってるだけ?

ただ、それだけなの?

「そんな芝居・・・やめちまえ」って、もう一人のわたしが言う。

無駄だから。いらないから。




わたし、そんなのイヤだ!!

絶対イヤだ!!

1公演も無駄にしたくない。

いや、一秒だって・・・。

ダメなら、とことん闘う。闘い続ける。

自分の演技がどうだったかなんて、どうでもいい。

作品が、よかったか。

観て、幸せや感動を届けられたか。

それだけ、それだけが欲しい。




さ、どうする?

わたし、どうする?

(笑)迷いなさい、迷いなさい。

苦しみなさい、苦しみなさい(笑)



迷った分だけ、誰かを、きっと、幸せにできるはずだから。

苦しんだ分だけ、誰かに、喜びを与えられるはずだから。



明日に、あたたかさを、注ぎたい








スポンサーサイト


No.94 / どうする? / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← あと、2日 / Home / 2日目・・・そびえる壁。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

上村さん。


「そんなに心配そうにされずとも…」


『…』に入る想い―
「何時も、本当に素敵な時間を過ごさせて頂いてます。」


そう言った意味で、心配ってしてないんです。
作品に対しても
上村さんに対しても


何でって、裏切られた事がないから。


本日もお疲れ様でした!!
2009.03.29(16:16) / URL / イシカワ / [ Edit ]


ありがとうございます。


ありがとうございます☆

いつも応援してくださって・・・

支えていただいています。ありがとうございます!
2009.03.29(23:09) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
