うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.27  2日目・・・そびえる壁。 <<23:13


2日目、終了しました。

今日、壁が見えました。目の前に、大きな壁が。

いや、降りてきた、ような・・・

何度も壁を越えてきて・・・

昨日、壁を越えたばかりなのに・・・

また、見えます。

「うわっ・・・きた・・・」と思いました。



今度の壁は、答えはないんだろうと思います。

超えられない、超え続けても、またそびえる。

おそらく、永遠の壁。

その壁をずっと、ずっと追い続けなきゃならない。超え続けなきゃいけない。

しかも、いろんな答えがあって・・・

でも、どれが正解だなんて、ないんです。


わたしがわたしを信じて、わたしに殉じていく・・・

そしてその答えを、わたしが受け入れていく。

受け入れ続けていく。



果てしない旅、人生のようです。

明日から2公演。

走ります。迷います。

迷いを楽しみながら・・・笑いたいです。


どう変化していくのか。

見守っていてくださいね。


芝居の神様っ☆








スポンサーサイト


No.93 / 見つめる。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← くやしい、3日目。 / Home / 初日終了しました!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home