うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.26  初日終了しました!! <<23:44


無事に、初日、終了しました!!!!

感無量。

コトバが・・・出てこないです。

ただ、感謝感謝感謝です。

みなさんに、支えられて、わたしが居るんだなと、

ただそれだけを痛感した、そんな初日でした☆


明日も、たくさんのみなさまに、たくさんの思いを届けられるように・・・

全力で走ります。


って、今、全力で布団を届けてまいりました。

ハイ、両親にです。

両親も、遠路はるばる、本日東京入りでございます。



いつも笑顔で全力で☆

まだまだ上昇します~


200903151616000.jpg



どんぶらこ、どんぶらこっこ。













スポンサーサイト


No.92 / 感謝 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 2日目・・・そびえる壁。 / Home / 初!みんな一緒の楽屋「裏シーチキンサンライズ09」 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home