うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.25  初!みんな一緒の楽屋「裏シーチキンサンライズ09」 <<23:08


今回の楽屋は、みーんな一緒。

男の子も女の子も、入り混じっています。てんやわんや。

「裏シーチキンサンライズ」になっているので、わたしは一人、実はみんなを観察中。

いつか、いつか、小ネタ集めて、台本におこしちゃおと、

うしし、たくらんでます。



小屋入りしましたー。

場当り、無事終わりましたー。

すごいです、セット。

すごいです、照明。

かっこええッ。

わたくし、プロの作業をしている方々の姿を眺めるのが好きで、
(もう半分趣味みたいな感じです)

土台から、次々に繊細に、丁寧に作り上げてく姿に、

もー

もー

一人でうるうるしておりました。

なんて美しいんだろうって。

プロの技は、すばらしい。

プロの心は、一層すばらしいって。



大道具の安西さんと美術の橋本さんの、愛が、また、1つ、生まれました。

愛があるんです、セットに。

毎回。必ず。

舞台に立つと、思います。

「なじむなぁ」

すぐ、その世界に引き込まれる。

だからこそ、わたしたちは、全力でやらせていただける。

本当にありがたいことです。

これこそが、T1の舞台です。



みなさん、楽しみに、していてください☆



照明の高山さんのラストシーンの光・・・正直、客席で観たいです。

みなさん、わたしの分まで、客席で、堪能してください!!



さ、いよいよですよ。


楽しみ楽しみ!!


お楽しみに☆








スポンサーサイト


No.91 / 毎日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 初日終了しました!! / Home / 「相棒」「釣りバカ日誌」 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home