うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.03.24  「相棒」「釣りバカ日誌」 <<20:17


「相棒」 
水谷豊さん演じる右京さんと、寺脇康文さん亀山さんのコンビが、何だかとってもいいなと思う、その周りのキャストさんも、何だか愛すべきキャラクターが多い、お茶の間お気に入りの番組です。
再放送等あわせ、ほとんどのシリーズを見たかなぁ。
毎回、何だかいい温度。
現在、相棒が解散してしまっているので・・・これからどこへいくのやら・・・次回作に期待したいです。


「釣りバカ日誌」
純粋にいいですねー。
西田敏行さん、やっぱり最高です。あんな役者になりたいです。
その周りのキャストさん、特に男優さんがいいなぁ。味がある。
人生って、ただ生きてるだけで愉快なんだなぁと感じさせてくれる。


癒されつつ、今晩は、やっぱりカツを揚げました。
普段は揚げ物は全く作らないのですが、やっぱりカツを揚げたくなって、
じゃんじゃん揚げました。

納豆とニンニクと、大根おろしとあえて、小ねぎをふりかけいただきました。

なんか、コレは?
って思うものが出てくると、何でも混ぜたくなる病です。
何でも。
演技もそうです(笑)

ときどき、いろいろな色が混ざりすぎて、わからーん!!
茶色とか黒とかになったりしてしまうのですが、
とにかく混ぜたい人みたいです。

納豆ニンニク大根おろし小ねぎカツは、最高にわたしの体を満たしてくれました。

他人からどう思われようが、自分が欲しいものが欲しい。
自分が「うん」っと笑顔になれたり、自分にだけ合うものが、わたしには必要なようです。


さーっ、いよいよ明日、小屋入りっ!!!



長めのお風呂に入って、うだうだして、ワクワク寝ようと思います。


明日は早起きしたい☆


200903200858000.jpg


庭から見える、モクレン。



スポンサーサイト


No.90 / 毎日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 初!みんな一緒の楽屋「裏シーチキンサンライズ09」 / Home / 拝啓、ホルモン殿 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
