うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.02  奮起するが停滞する <<14:39


もいていた脳みそを、爆破してくれた人からもらった言葉で、
新たな一歩を踏み出そうと決意した私。

気合充分。空は快晴。花粉は多少多めだが、春の強風が心地よくさえあり、
どっしり一歩踏み出せるかと思っていた。

甘い。

一度停滞すると、自信が確実に落ちている。
足が心が震える。
動揺している自分が居たりして、どっかーんと構えてられない。

「ゆっくりお風呂に入って、早めに寝よう、何も考えずに」
と疲れてもいないのに早めに就寝。

朝の目覚めは悪くなく、おきてDVDを観るが、途中でうとうとし、まどろみ・・・落ちた。
それを2、3度繰り返し、飽きてきたところで起きてご飯。
傍らには昨日2度ほど回した洗濯物の山がどーん。
いつ畳もうか、あれまあれまと放置。
くだらないテレビをみつつの洗濯物タタミは大好きなのだが、
やる気が起きない。
やる気が起きないから、そんな状態で畳むもったいない気がしてきて、放置。ずっと放置。

お腹が痛い。
ひたすら痛い。
登校拒否みたいだ。
行かなければならないところなど、どこにもないのに。

最近甘えてる。
誰かに甘えてる。
甘えようとしている。
そんな自分が嫌い。

言葉だけならべて、満足したり、前へ進んでると勘違いしてる自分も嫌い。


最近、お腹がいたい。
スポンサーサイト


No.9 / ことば / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 撮影二日目終了。 / Home / 長電話。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home