うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.23  拝啓、ホルモン殿 <<23:59


念願の、ホルモン・・・☆

ホルモン殿。

もー、お会いしたかったです!!!

この日を、待ち望んでいました。

本日、稽古、最終日・・・行って参りましたー。


200903232131000.jpg


店内。

ピーナッツの箸置き。エコエコピーナッツ。



おーいーしーかったーなぁー

久しぶり、フルコース、満腹満腹☆頂きました。

みんなでワイワイ、楽しかったし。

いよいよ、明後日、小屋入りです。

よっし、乗り込むぞっ!!



でも、明日、このエネルギー、どうしよっ!!




みるく、ごちそうさまでしたぁ。



明日は役作り&チケット行商の旅です!!


がんばらねばー


いよいよっ、「シーチキンサンライズ09」始まりますよ (^-^)




スポンサーサイト


No.89 / お。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 「相棒」「釣りバカ日誌」 / Home / テレパシーの会話 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home