うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.20  ごめんなさい <<21:54


また、人を傷つけてしまい・・・

わたしが、一番封印せなあかん、変わらなあかんと思うてきた、性格が・・・

また、顔を出してしまいました。

「感情的になりすぎる性格」



客観的に観れば、ただの迷惑者です。

ホント、メンドクサイ人間です。

変えたい変えたいと気を張ってても、やっぱりボロが出てしまうものですね。



変わらないと未来はないのに、

変われない自分が居て、それが嫌だったりします。

ね、何度失敗すればわかるの?



なんて未熟なんだと思います。

島流しにでも、行ったほうがいいと思います。



役者をやるたび、役をやるたびに、自分が見えてきて、もがいてる。

もがいてばっかり。

だって・・・



でも、

わたしはわたしでしかないから、わたしが背負う。

わたしが受け入れていく。

わたしが、責任を持ちます、最後まで。


初日まであと、4日。
スポンサーサイト


No.86 / もがく / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ゆだねる / Home / パズル →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同じようなことを


まったく同じようなことを、私も昨日考えていました。
自分が一番よくわかってますよね、これじゃいけないのに、って。

どうして何度も繰り返してしまうんでしょうね?

それが人間、なんですかね。

初日まであとすこし。
お祭り、始まりますね!

私もがむしゃらに頑張ります☆
2009.03.21(15:06) / URL / まつしま / [ Edit ]


^ー^コメントありがとう☆


まあ、わたしたち、息、ぴったりじゃない(笑)

何度も同じ過ちを繰り返すのか・・・

考えまひょ、ずっと。

ずっと考え続けるために、忘れないように・・・



始まるね、わたしたちの、お祭りが。

どうぞ、よろしくお願いします☆

2009.03.21(15:24) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home