うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.03.17  119通目のメールへの返信。 <<23:20


2005年から、果てもなく送られてくるメールがあります。

時には連続的に、時に月を空けて・・・。

送られてくるのです。



それはお隣、韓国から。

いつも「詩」のような「絵」のような、文章。

日本語に訳されていて、その文章はおかしい。

わたし、韓国語読めますよ(笑)



って、わたしは、そのメールに一度も返信したことがない。

わたしはあなたを知らないから。

あなたは、誰に向かって書いているの?

一度も返信しないわたしに、送り続けてくるのはなぜ?



今日、119通目のメールが届いていた。

今年、初メール。


あなたは、いつもの通りマイペースで、

いつも通り、あなたの「好き」を詰め込み・・・

わたしを元気つけたいっ!思いを散りばめていた。



わたしは、元気です。

とっても。


es005.jpg



119通目のメール。

120通目のメールには、返信を書こうと思います。

わたしの、ツタナイ韓国語で。




スポンサーサイト


No.83 / 毎日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 放課後、居残り組。 / Home / やさしい。やさしい。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まるで


“あの手紙”の様…

信じましょう
あなたが今この世界に生きていることを



差出人不明―
でも、その想い、伝わってるみたいですね。

返事されるなら「伝わってますよ」と、添えてあげて欲しいです。
2009.03.18(01:18) / URL / イシカワ / [ Edit ]


そうですね。


何から書いていいか、わからないと思います、きっと。
2009.03.19(00:06) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
