うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.03.15  巣鴨日和 <<23:13


念願の、巣鴨上陸っ!!

I LOVE Sugamo☆

この町に、一目ぼれ。


珍し、懐かしい、ハンバーガーショップを発見!

200903152122000.jpg



第二の故郷、韓国を思い出しました。

よくお世話になりました。

で、確か、韓国バーガーキングの時給は3000ウォンだった。

5時間働いて、1500円だよー。って(今はウォン安だから、おそらく1000円ちょっとか)

わたしは日本語教師のアルバイトをやっていたんだけど、時給25000ウォンだった。

何か・・・。

心の痛い思い出が、よみがえりました。



巣鴨。

巣鴨。

巣鴨☆

語りつくせません。

赤下着コーナーどーん。

塩大福どーん。

美味しいものがたくさんありました。


200903152123000.jpg



歩きながら、山菜いなりを頬張り・・・

とげぬき地蔵さまの横で、おだんごを頬張り・・・

商店街の活気ある風に包まれていたら、とっても元気になりました。



こういう町は、ずっと残って欲しい。

いつまでも残って欲しい。

わたしがおばあちゃんになっても。



今度は、気心知れた誰かと

ただ、ふらふらと歩いてみたいです。




いよいよ、大変身しました。

頭が!

もの凄いことに!!

巣鴨が似合う!!


この髪のわたし、結構好きです(笑)


劇場での、お楽しみです。

















スポンサーサイト


No.81 / 散歩 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← やさしい。やさしい。 / Home / 気まぐれな弟。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

観にきてくれてありがとう


ぼこだす。厳しいスケジュールの中、観にきてくれてありがとう!!
私も久しぶりの友達で込み入った話をしていたので、挨拶もそこそこに
感想も聞けずじまいで、申しわけありませんでした。

いかがでしたでしょうか。感想聞けたらいいな。
お芝居、頑張ってね!!!

そうそう、直ちゃんからメールきたよー!!
2009.03.16(22:45) / URL / ぼっこ / [ Edit ]


お疲れ様でした。


好評だったみたいで、何よりです☆
おー、直さんから!
直さん、ぼっこちゃんのこと、気にしてたみたいですから☆

ありがとうございます。頑張ります!
2009.03.16(23:39) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
