うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.14  気まぐれな弟。 <<23:34


本日はぁ、オフ!

さぁ・・・バイトっ!

バイトに行きますと、たくさんのお土産が。

あー、今日、ホワイトデーなんですねぇ・・・って。

200903142315000.jpg


かわいい。


たのしい。


あはは。



バイト終わって・・・。

とにかく眠くて・・・寝ておりました。

すやすやと。

そしたら、ごんごんドアを叩く音が!!


何ッこんな時間に!!


すると、

「おい!おい!あけろって」

ええー。

怖い怖い。

わたくしこう見えて、かなりの臆病者です。

カラスとか、お化けとか、夜道とか・・・ねことか・・・。怖いです。

どうしようどうしようと、とりあえず居留守作戦。

電気をそっと消す消す・・・テレビの音も一つずつ下げる下げる。

9、8、7、ミュートみたいな。

毛布にくるまり・・・。


しーん。


すると携帯が鳴って・・・

あら、弟じゃない。

はーい?どうしたの?

「ちょっとあけてくれよ、寒い」って。

え?

はい?

ええー?なんで?おるの?って。

今日も急に泊まるんかい!ご飯食べに来たのかい?って。


と、渡されたものは、ホワイトデーのマドレーヌでした。

お金ないって言ってるのに、伊勢丹で買ってきたそうです。

相変わらず、気前のええ、かわいい奴です。



嬉しかったので、夕飯をご馳走です。

ねぎたっぷり、煮たまご入りラーメン+ライスですが。

デザートつけましたから。

いつもどおり、お笑いを見ながらの楽しい夕食でした。



って、彼女と過ごせーや。



稽古だったら、どうするつもりだったのでしょうか?



とっても気まぐれな弟です。

さすがは、我が弟。


スポンサーサイト


No.80 / 毎日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 巣鴨日和 / Home / 悔しいこと、嬉しいこと・・・悪夢再来。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home