うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.13  悔しいこと、嬉しいこと・・・悪夢再来。 <<21:16


本日「初通し」でした。

「初通し」とは初めて、モノガタリを全部、通してみることを言います。

撃沈(笑)

見事でしたね。ホント、鮮やかだった。

理性のカケラもない、それはまるで、肉食動物でした。



肉、200グラムも食べたのがアカンかったかなぁ。なんだかなぁ。

半年ぶりということもあって、総合的な何かを、体が忘れてる。

はよ戻ってきてー。



悪夢、再来。

今日、ふと2年前のことがよみがえりました。

悪夢にうなされ続けた日々。

もう、宿命なんやと思います。これは(笑)

笑うしかない!

前へ進むしかない。進んでいくしかない。

ある覚悟を決めた日となりました。




今日の稽古帰りに、T1の先輩、さえちゃんとかなちゃんと、お茶をさせてもらいました。

2人と久しぶりにゆっくり話が出来て、すっごい元気、貰いました。

単純に楽しい。純粋に嬉しい。

いろんな人が来て、いろんな人が去っていって、またいろんな人が入って・・・。

その繰り返しの中で、変わらない2人がここに居ること。

それがわたしにとって、とっても嬉しく、ありがたいことです。

いっぱい、いっぱいありがとう。

もちろん、口外できない秘密トークで盛り上がりました。

これからも、よろしくお願いします☆




悪夢を笑い飛ばせるよう、明日から心、鍛えなおしです(笑)


















スポンサーサイト


No.79 / 毎日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 気まぐれな弟。 / Home / 肉食モード →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ある名文からの引用…


『打ち負かされる事自体は、何ら恥ずべき事ではない。打ち負かされたまま、立ち上がろうともせずにいる事が、恥ずべき事なのである。』

『諸君が常に自問自答すべき事は、打ちのめされた後、自分は何をしようとしているのか、と言う事である。不平を溢し情けなく思うだけか、それとも、闘志を燃やし再び立ち向かって行くのか、と言う事である。』

自分の言葉でなくて、申し訳ないですが。



1週間連続更新ですね。お疲れ様です!!ありがとうございますm(__)m

「悔しいだけこと」でなく、「嬉しいこと」もありましたか。良かった(^^) 心身の疲れをシッカリ取って、また明日から、頑張って下さいまし。


楽しみにしております。
2009.03.14(01:22) / URL / イシカワ / [ Edit ]


イシカワさん。


名文、ありがとうございました。

名文は、いつのときでも、心に響くものなのですね。

毎日更新、頑張ります☆

2009.03.14(23:39) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home