うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.12  肉食モード <<23:22


突入中。

稽古の帰り道、なりふりかまわず肉にありつきたいと思いつづけ・・・。

スーパーで200グラムの豚肉を購入。

豚キムチをどどーんと作る。

うふふ。

もちろん、長ネギとニンニクをどっさり入れました。

満足満足。

うふふ、うふふ(^ー^)

いきなり体が回復して、

嬉しくなっちゃいます。

るんるん♪



今、私の演技が、2年前とだいぶ違うのだなぁとひしひしと実感しています。

2年前は2年前で全力以上を尽くしたのに。

不思議だなぁと思います。



頭で感じたつもりになって、心で感じたつもりになって、

ちゃんと心で感じれるようになって、

今は、全身で感じています。

もう、感じるしかないんだなと。

今は、そう思っています。


自分が何をやっていて、どこを彷徨っているのかは、わかりません。



でも、今感じること、

今しか感じられないこと、

それだけを信じています。



だから、今わかることは、

わたしは肉が食べたいということだけです(笑)




200903121950000.jpg




わーい。





スポンサーサイト


No.78 / 毎日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 悔しいこと、嬉しいこと・・・悪夢再来。 / Home / シンデレラ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home