うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.09  「九州男児」 <<23:24


200903092240000.jpg


稽古中は・・・とにかくお腹が減ります。

ふぅと一息ついて、麺!と決めました。
麺といえば、もう、うどんか、そばか、ラーメンか。
「パスタ」なんて、おしゃれな選択肢は最近ありません。


ふらふらしながら、道を歩いていると、おおー。ラーメン屋・・・。
あ、また・・・。
ああ、450円かぁ、と立ち止まりそうになって・・・。
うーん、うーん・・・とまた歩く。

あっちふらふら、こっちふらふら。
見るだけ。見てるだけ。(お店の方、すみません)

地元の駅を降りて、また、いつものラーメン屋を過ぎるときに、立ち止まってみる。
”本日、大盛り無料。煮たまご付”
うーん。うーん・・・。



そのとき、ぱっと、家に、ラーメンがあるのを思い出した。



その名も九州男児。



好きなもの好きなだけ入れて・・・。
ニンニク!
長ねぎィ1本!
納豆!
キムチ!



わたしの好きな、九州男児が出来ました。

体も心もほっかほか。

満足満足。



迷いはありません。




わたしは、やっぱり、九州男児が好みです。





明日も、稽古、がんばるど ^ー^


楽しみにしていてくださいね☆

















スポンサーサイト


No.75 / 毎日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 感情のゆくえ / Home / しりたい? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


がんばってるようですね。こちらはいよいよ小屋入りいたしました。ありがとう。観に来れるといいな。
2009.03.10(05:00) / URL / ぼっこ / [ Edit ]


ぼっこちゃん。


小屋入り、おつかれさまです!
みなさん、調子はどうですか?
是非、お伺いしたいと思っています☆
また、連絡しますね~。


2009.03.10(22:42) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home