うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.02.27  4分の1世紀 <<00:56


出会って・・・いろいろあって、25年、ホント、いろいろなことがあった

ありすぎた


25年だから、4分の1世紀だよ

本当にいろんな想いがあって、

コンガラガッタリ、切れたり、離れたり、衝突なんてしょっちゅう・・・

わたしの感情の中心にいっつも居て、わたしという人間を育てたのはあなただと思う

きっとあなたと出会ってなかったら、役者をやっていなかったかな・・・

わたしの中の激情は、あなたそのものな気がしています



でも、

ちゃんと絡み合ったことはなかったね

どこかでいっつも、すれ違っていた

心は傍にいたのに、心はちゃんとあなたを、お互いを見ていたのに

物理的にはいつも遠くて、遠くにいた



4分の1世紀かけて、この思いが、やっと、終わったのだなぁと、実感できました

わたし、変わったんだって

巡り巡って、螺旋階段をぐるぐるあがって、空へと昇っていったんだ

それが雨になって、地球中の血となり肉となって、

また、誰かが誰かを愛するのだと思う

わたしも



わたしの生きる時間に生きてくれて、ありがとう

これからも、よろしく



新しい風に、ときめきながら、

これからも、ずっと、あなたを大切に想っていくことは、変わらないんだろうなって

どれだけときが流れても



そんな人に出会えた、しあわせ夜を


わたしは“希望”と名づけた




photo.jpg





スポンサーサイト


No.72 / しあわせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 今度生まれ変わったら、 / Home / 雨の日、東京浮遊、 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home