うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.01.01  2009 <<21:48



新年、

あけましておめでとうございます






2009年明けました!今朝は、雪でした。

さて、新年最初のおみくじの結果は・・・秘密です。

身につまされるようなことがバシバシ書かれておりまして、

しっかり受け止めて参りたいと思った次第でございます。



お正月。

いいものですね。

みんなの笑顔が、みんなの健康が、みんなの幸せが一番です。

ただそれだけを見に、故郷へ帰っている気がします。

みんな元気です。幸せそうです。

もしかしたら、幸せは、努力して得る、得ていくもののような気がしました。

自分でなるもの。自発的なもの、感性。

自分が決めるもの。自分が、幸せと感じられるかということ。



おばあちゃんやおじいちゃんや、おばちゃんを見ていたら、そう思いました。

感謝する心。

そういう気持の一つ一つが積み重なって、幸せってできていくのかなと。



2009年、波乱の一年であり、勝負の一年であり、岐路になるなと予感をしつつ、

さて、どう攻めようか、今から思案中です。

牛のようにどっしりと。

そして、自発的に、前へ前へ。





皆様、本年もよろしくお願いいたします






2009.jpg










スポンサーサイト


No.66 / 感謝 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 結婚前夜 / Home / 弱さと強さ、チャンスと恐れ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしぅ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

あたしも、家族の笑顔に幸せを感じ、癒されたお正月でした。
癒されすぎて、食べすぎの飲みすぎ(^-^;
でも、きっとこういうのが幸せなんだなぁ~と感じたよん
2009.01.05(21:20) / URL / りのりの / [ Edit ]


りのさま


あけましておめでとうございます~

そっかそっかv-106v-22
それはいい活力になったやない。
今年も爆発で、いきまひょv-218

こちらこそ、今年もよろしくです☆
2009.01.06(08:15) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home