うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.12.30  弱さと強さ、チャンスと恐れ。 <<00:55


はい。実家です。明日はゴルフです。


今日は、泣きましたねー
たくさん。
疲れましたー


自分のウィークポイントを再認識というか、自覚した一日になりました。


基本、強い私なので、
自分がその、ある部分に、そんな大きなコンプレックスを抱えているなんて、
今の今まで気づきませんでした。
少しくらいは抱えていた自覚はあったのですが。
急に、今日、地元を歩いていたら、
自分が、ただ、さびれていくだけのダイエー(地元のスーパー)に思えてきたのです。
人生、他人と比較することじゃない。
それなのに、なんかいろんなものに雁字搦めになっていく自分が、
醜かった。とっても。
「悔しい」って思うポイントが違う気がした。


はい。


確か、一年前も同じような壁にぶつかって、
その日も、確か、大爆発、大洪水の感情の嵐でした。

一年たって
また同じ壁にぶつかって、
まだ、笑えない自分がいることに気付いて、
途中、笑えるかもしれないって、笑ってきたけど、それは嘘だったのかもしれないなぁと、
それも一つの逃げだったのかもしれないと、
思いましたとです。

それでも、私は笑いたいって思うのです。

無理矢理でも。

深刻に考えても前には進めないもの。

でも、泣いてもいいかなとも思います。

笑いながら泣けばいいかなと。


年の瀬に、

またひとつ、自分を発見。

泣いて、泣いて、考えて、笑って、やっぱり私はわが道を行くことにしました。



あ、題名に関しては、我が弟がなんか、今日、言ってた言葉です。



我が家は、不況に負けじと年末年始、行事尽くしです。



みなさん、よいお年を、お迎えください。


スポンサーサイト


No.65 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 2009 / Home / どうでもいいこと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home