うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.12.22  どうでもいいこと <<19:16


どうでもいいこと、5連発。


その1

年末、大掃除大会初日幕開けの今日、

引越しするのかなぁと思うくらい部屋を磨き上げた。

私は全般的に客観性がないけれど、掃除の才能はあると確信した。



その2

ここ2ヶ月くらい、一日20時間分くらい動いている気がする。

去年は確か、一日3時間くらいしか動いてなかった気がする。



その3

進化する細胞。

運動をしても息が上がらなくなった。傷口が一日経つと回復している。若い男性に声をかけられる。

すこぶる元気だ。



その4

ものすご読書。

本の蟲である。活字中毒。症状、コトバが欲しい。



その5

苦痛な神経からの解放。

ますます自由になってきた、わたしに乾杯。




おまけ

眉毛、落下。

前に一度、劇小劇場の楽屋で落としてから、早3年になります。

やってしまいました。また、眉毛、落下。あれ?パサッ、と落ちました。




以上。



いやー

今年は正月帰省します。実に5年ぶり。

零れ落ちそうな幸せの光の中で、タラフクご馳走を食べてこようと思います。


タラフクって鱈腹と書くのだなぁ。

















スポンサーサイト


No.64 / にちじょう / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 弱さと強さ、チャンスと恐れ。 / Home / 顔面口だらけ女 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

徒然なるままに


「どうでもいい」どころか、結構なオチが…


その1→客観視は『沢山の概念を持ち、使いこなす事』かなって。色々なモノに触れ、色々な切り口を持つ。でも、言うは易し、行うは難し。アレ?沢山の才能をお持ちですよ?他の才能達も、早く「確信」してあげて下さいな。

その2→密度が濃いのかな?「気がする」だけでなく事実ならば、過労死しちゃいます。充実していると『時流れるのが遅く、心の日記帳は分厚い』そうです。ン?これだと、去年が充実してなかった事になっちゃうな。いや、そんな事はない。きっと去年は、今年の7倍のスピードで動いてたんです。

その3→細胞が活性化されてます様で。今は運動は何を?バスケもいらっしゃいますか?「若い男性」に声をかけられましたか。十分あり得る事だとは思ってます、が、ちょっと嫉妬も。

その4→自分は、活字離れが激しく進んでおります。どう言った本をお読みなのでしょう。小説もお読みですか?自分の小説で好きな作品は、漱石の『こゝろ』。

その5→はい、軽やかに行きましょう。乾杯!!

おまけ→いや、「落下」って。その「前」と言うのは、時期的・場所的に、コチラでの初舞台での出来事ですかね。今となっては、印象に残る良い思い出でしょうか。




「5年振り」ですか。
それは、ご家族も、大層お喜びの事でしょう。地元の光を浴び、空気を吸い、ご馳走を頬張り、幸せな時をお過ごし下さい。正月太りも、たまには良いでしょ?

どうぞ、良いお年を…
2008.12.23(17:13) / URL / イシカワ / [ Edit ]


このあいだは


ありがとう!!
観に来ていただきまして。
小竹向原まで。遠かったでしょう?
実はあすこまで、チャリで一時間でたまに通ってました。
クロスバイクだともっと早いんだけど、
ぼっこのは小怪車。ちびちび進みます。

本番中は、実はもう一つ用事があって、チャリ通ではなかったのだけど、
なかなかよいですよ。チャリ。最近はめっぽう寒いですがね。

さてさて私のどうでもいい事は、バイトが見つからない。
そしてシミが気になる。

どうでもいいことなのになあ。

演出家の小夏とはどこかで会えるよう、考えますね。
ますますのご発展を。

そして良い年を。
2008.12.28(12:51) / URL / ぼっこ / [ Edit ]


わぁ、ぼっこちゃんだ


メッセージありがとう。
お芝居も、ありがとう。

小竹向原までチャリかぁ。そりゃすごい。ホンマにすごい。
それでも1時間でつくのねぇ。私も、そろそろチャリ族の仲間入りをしようかな。

小夏さんの件、ありがとう。

わたしも、感想等、メール送ってみます。

また、ゆっくり。

ぼっこちゃんも、いいお年をお迎えくださいね。
2008.12.30(00:26) / URL / kimito / [ Edit ]


ありがとうございます


細々と、突っ込んでくれてありがとうございました。

独演会より、漫才が大事ですね。


今年もどうもありがとうございました。

石川さんもどうぞ、よいお年をお迎えください。


2008.12.30(00:29) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home