うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.12.08  顔面口だらけ女 <<10:44


最近、鏡に映る自分の顔が、全パーツ、口に見えてきています。

すごい食欲です。

強欲、欲望の塊といった感じです。

気味悪い感じです。

人間を食らう鬼のイメージです。

恐ろしくもあります。



何故だろうと考えていましたところ、

どうやらストレスのようです。

わたしがストレスなんて!

少々びっくりです。

確かに、最近、キラッといい人、演じてるからなぁ・・・



いえいえ。ちゃうちゃう。

そうではないようです。



芝居をしていないからなのです。

芝居をしていないわたしは、ただの生き物と化してしまうようで

わたしが、人間になるには、芝居が必要なようです。



ああ、ずっとずっと役者でいられればなぁ・・・

と、顔面口だらけ女は、今日も鏡を見ながら、

全身口だらけ女へと成長しないように、自分の中の欲と闘います。









スポンサーサイト


No.63 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← どうでもいいこと / Home / 我輩は蟲である →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home