うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2008.10.28  ねこが、 <<11:32


ねこにまつわるいい想い出が全くない、あたし。


周りに、ねこがとにかく集まる。


あまりに多すぎて、日々会いすぎて、ぎゃーってなります。


それはそれは、恐れ多いです、ねこ。



勝てません。

勝つ気も、争う気も、ましてや触れる気も、全くありませんです。

あなた方に会わないように、出来る限り避けて避けて生きているつもりです。

はぁ。


公園でのんびりご飯を食べていたら、ねこ。

鮭おにぎりの鮭が目当てなのかッ!

差し上げられませんよ、とそっぽを向くと、その目線の先にやってくる。

「くれよ」
「やですって、っていうか無理です」
「くれって」
「だって、具、なくなっちゃいますよ」
「いいから」
「勘弁してください」

って思いっきり席を立って、移動すると付いて来る。

付いて来るものだから、もう、帰ろうっと表に出ると、何だろ、付いて来る。

さらに道にもう一匹。はさみうちだ。



もちろんそれにも抗い、おにぎりを頬張り帰って参りました。

さてさて・・・

こんな日は、こういう「ねこの日」(月に何度かある)は、やばいぞっと心して家に帰りますと・・・

出ました、ねこ。


隣の部屋に飼いならされた猫たちが、とうとう子供を産んでました。

黒×シマシマ。どんな子供が生まれたかと思えば、

混じらないんですね。

黒1匹、シマシマ2匹。ちっちゃいのが3匹!!!


わんさかいるわけですよ、部屋の前。

ぎゃーもぎゃーですよ。はい。勘弁してね。突然現れると、びっくりするからね。

まぁ、今回は、用心しながらあがったからそんなにびっくりはしなかったのですが、

子供たちがいっぱいいたからね、びっくりしましたよ。


かわいいのですが、やはり、ねこはねこで・・・。


だんだん大きくなるしなぁ・・・


とすると、やはりあたしの天敵となるわけで・・・



ま、しばらくはいいか。



ちっこいの、強く生きろよっ。



散歩日和。


ひたすら散歩日和。



てくてく歩く歩く


エコエコ ニコニコ







スポンサーサイト


No.60 / 散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 一日何かをやめてみる。毎日何かを続けてみる。 / Home / ふらふらまめ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
