うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.10.23  ふらふらまめ。 <<19:27


あてもなく、歩き続けるのが好きです。

歩く、に限ります。

自転車も素敵ですが、歩くが一番ッ。

寄り道ができますから!

目的地、自由。経過、自由。帰るのも、自由。


そう。

先日、お仕事の帰りに、豚骨ラーメンが食べたくなり、田町まで行ったのですね。歩いて。

が、お昼でスープが切れましたとさ。

あれーって。すごーって。

で、時間見たら、14時だよー。

確かオープンが11時だから・・・。ええー。そんなことってあるの?って。

豚骨を食べ損ねたあたしは、それでもとんこつを諦められず、

他のラーメン屋には見向きもせず(かなりうろうろしました)、他の飲食店にも見向きもせず、

結局、家で、実家から送られてきた豚骨ラーメンを食べました。という散歩がありました。



そしてまた先日。

ふらふらしてましたら、どーんと目の前に古本屋がありまして、中をちょいと覗きましたら、

おじいさんが、居間でテレビを見ながら、みかんを食べていました。

居間には仏壇がありまして、とても古いちゃぶ台がありまして、

とってもいい感じだったので、つられて入ってしまいました!

するとそこには・・・

ここ、数ヶ月あたしが求めていたッ、画集たちがッ、わんさかありまして、しかも安くて・・・。

もう、宝探しのように、漁りました。

満足満足。で、おじいさんに柿をご馳走になりまして、秋を感じたのでした。

その節は、ごちそうさまでした。



今日は、まめの本を読みました。

その帰り道、今日、通りかかった近くのお店で、コーヒー豆の半額セールやってました。

こんなことってあるんだぁと、一番高い有機栽培の豆を購入してみました。




ふらふら ふらら。

ふらふらまめ。

そんな、すてきな気分です。











スポンサーサイト


No.59 / 散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ねこが、 / Home / 冬への準備。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home