うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2008.10.09  これから私に出来ること <<19:40


数日間、いろんなものと格闘した結果、

やっと、1つ、私が出来ることを見つけることが出来ました。

それもこれも、

コンガラガッタコードみたいな状態の私を、数々の人が、紐解いてくださいましたおかげです。

本当に、心から、ありがとうございました!




手帳にも大々的に書き、部屋に張り紙もしました。

ココロに大きく刻んで。

毎日毎日、この呪文をとなえてみようと思います。




こんな人として基本のことを、今になって気づくなんて。

こんなに大きくなって気づくなんて。

こんなスロースターターで、果たしてきちんと出来るようになるのだろうか?

必死です。

今後のわたしへの、人生の試練。



今は、

今まで出会ってきた、たくさんの人に、謝りたいと思います。何度も、何度でも。

自分の身勝手な感情を投げ出さない方法で。

でも、一途に。自分のベストで。




これからの未来に想いを馳せ、

何か、変わるかもしれない、を信じて。



ひとつひとつ

ゆっくり

丁寧に



部屋のりんごが、赤くなった、奇跡を

友人は、愛だと言いました


CAK221IB.jpg





キンモクセイの・・・

秋ですね







スポンサーサイト


No.56 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ラブレター / Home / 吐きそう。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
