うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.09.29  吐きそう。 <<10:26


千秋楽、無事に終えることが出来ました!

たくさんの皆様に支えられ、本当に感謝感謝です。


さてさて、
打ち上げ帰宅直後、よぅ眠れもせず、ただただ布団に転がっていましたが、
さてさて胃のあたりが気持ち悪い。
昨日は飲んでいないので、なんだろうと考えてまして・・・
おそらく、感情、です。
何だか変な感情が胃のあたりにドクドク溜まっていて、とにかく気持ち悪い。


生きていくのは難しいなぁと思います。

かつて父が言っておりましたが、
私が生きていくのには、ホント、世の中は、難しいものだと思います。
「生きていくのは大変です」
私はたぶん、人間には不向きな人間なのかなと思います。

かつて、とある人物が、
「てめぇの心はガラスなんだよ!めんどくさいんだよ!どうにかしろよッ!」
って言っていたのを思い出します。

うわっメッチャわかる、って思いました。今回。
ホント、メンドクサイナと。
人の感情を吸い込んでしまう。人の状態を吸い込んでしまう。
影響される。耳に入るもの、目に入るもの、鼻から吸い込むもの。
鋭敏すぎて、時々目を閉じたくなる。耳を塞ぎたくなる。
メンドクサイ人間。


でも、私は私と同居する。
私だけは私を捨てられない。
私は私と共に生きる。



あー早く自由になりたい。
いろんなものから。
どうやったら、心から笑えるかしら?

そんなところ、あるわけないのに。

「土を変えてみるか?」
「そうかー土が問題なのかー」
「土かー」



胃の気持ち悪さを克服するために、今から文章を叩き上げたいと思います。




スポンサーサイト


No.55 / 見つめる。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← これから私に出来ること / Home / こころが →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home