うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.09.24  こころが <<22:58


暴走する。

脳が、暴走する。


あまりにも思い通りに動いてくれないので、「えいこら」とおしおきをする。



すると、

「見たことのない景色が見たいです」って、わたしが言う。

「信じられない感情に行き着きたいんです」っていうわたしが突き上げてくる。



今日のわたしは、わたしを切ったら、あふれ出さんばかりの何かが溢れていたはずなのに、

感性のアンテナがとっても働いていたはずなのに、

板に乗ったら、なぜか、こころが心臓が動いていなかったようでした。



なぜだー
どうしてだー



でも、
今日も見れない景色が見えた!

今日も信じられない感情から出るセリフの瞬間があった!

それだけは、信じられる。



無難になれないわたしは、この言うことを聞いてくれないこころを全力で暴走させるだけです。

もっと、全力で。

あと4回。

そして、すべて終わってから、考えよう。じっくりと。



あたたかいお客様方に救われています。

ありがとうございます☆





スポンサーサイト


No.54 / 脳のはなし / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 吐きそう。 / Home / 「すき」しかありえない。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home