うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.09.18  「すき」しかありえない。 <<22:55


初日、無事、開けました。


素敵な美術、音響、照明・・・素晴らしいスタッフさんに囲まれ、

子供なあたしにきちんと付き合ってくれた、大人な共演者の方々に恵まれ、

本当に本当に多くの方に支えられ、あたたかいお客様に包まれ、

本日、やっと、幕が開きました。




いろんなことがあったなぁと、今、しみじみ。

はい。

人と人が生きてるから、何もないなんてありえないんですよ。

しかも、こんなにも生きることに、生き方に執着心を燃やす人間たちが集まれば、

そりゃいろんなことがあります。




いいんです、それで。

あたしは、それで嬉しいんです。

それが、あたしにはたまらなくいいんです。




"すきしかありえない"


あたしの脳みそです。

どんな状況でも、あたしはいっつも「すき」に向かっていく。

あたしの「すき」に向かっていく。

一瞬の妥協もなく、

そ、一直線に。




そう、「すき」しかありえない。





この舞台、もう、「すき」で溢れてます。

もっともっと、溢れさせます。

楽しみにしていてくださいね。








スポンサーサイト


No.53 / 脳のはなし / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← こころが / Home / モノガタリにオボレル →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home