うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2008.09.09  28になりました <<18:41


いやー。本日、わたくし、28になりました。

THEぞろ目人生。


みなさん、どうもありがとうございます。

ほう、めでたいめでたい。

毎年、母親に感謝する日となってます。

今年は、母親から、母親の何ともいえない顔の写メールが送られてきました!

何がやりたいんだよって、突っ込みました。

母親からのメールはいつも謎ですね。しかもセンスがない。

その感覚がおかしくって、何だか楽しい気持ちになりました。

夕方が涼しくて、とても笑顔で心が満ちます。

この季節が、一番好きです。自分が生まれた季節だからかなァ・・・。



そうやって、毎年、自分の誕生日は穏やかに過ごすのですが、

今日は、稽古で・・・。いやーサプライズですよ。

稽古中誕生日に当たったことが初めてだったので、びっくりしましたねー。

稽古場のハッピーバースデーなんて、おきまりじゃん。みたいな感じなのですが、

我が事となると、話は別ですね。

みんなの罠にはまってしまった自分が恥ずかしくて悔しくて、

最期の最期まであれ?変だなと思いつつ、何にも気づかない自分がいるんですね。

自分のことになると、私は本当に鈍感だなぁと、改めて実感です。

最期の最期のセリフで、共演者の平井くんが「南さん、いや・・・今日は・・・」

って、セリフじゃないセリフで返してきた瞬間、

「は?何いってんの?まじめにやりなさいよっ!」ってまじめに切れていた私がいまして、

そのあと申し訳なさそうに「ケーキでも・・・」でやっと、マジやられたと思いました。

共演者のみなさんが、密かに役割分担をしていたそうです・・・。(ホント、悔しい)

不思議なもので、

予測できない状況におかれると、わけのわからない感情がグアーってあがってきて、

想わず涙、が出てくるんですよ。私。変でした。

マネージャーぴの大先生からは、お菓子をいただき・・・^ー^

今井くんからは、礼儀正しいおめでとうございますのお言葉を頂戴しました。                
       


なるほど、

やはり私は、おとめ座なんだなと、実感しました(謎)




小屋入りまであと一週間。


今回は、役者としての新たな一ページを描けたらなと思っています。


肩肘張らずに頑張る。


ふわっ さらっ


さ、人生、一花咲かせましょ。









スポンサーサイト


No.51 / 感謝 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← モノガタリにオボレル / Home / 生き恥。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう☆おめでとう☆


遅ればせながらおめでとうございます。
季節の変わり目で風邪ひきやすいので、どうぞご自愛くださいね~
ほんと気持ちのいい季節になりました。
風がね、いいよね~
2008.09.12(00:44) / URL / yamakayo / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
