うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.08.31  何故こんなに雨が降るの? <<21:48


昼間燦々と、お天道様ぴかぴかだったのにね。

ここ数日、必ず夕方夕立。

わたしの趣味、夕焼けをながめる、が出来ゃしない、最近。



「毎日夕焼けが観たいので、15時までのシフトにしてください」って。



誰だよ、って。

はい?って。

どんなんだよ、って。



はぁ。

はい。

でも、仕方ないんです。

このオモイは、止められないんです。



その念願叶い、今はそういうアルバイトに就けています。

そ、人間、あきらめちゃーいけねぇ。


そ。

どうして雨がこんなに降るのか。

わからない、わからないよー?



世の中にはわからないことだらけ。

論理的に説明なんて無理。



あんたの才能はあんただけのモノだ。

誰にも侵せやしない。



確かに。



でもね、一瞬、

ダメなものはダメなのよって。客観的になった私がいて。

どうすんの、あんた?

あんたはあんたで、どうしようもないことがたくさんあるんだよって。

ホント、かなり醜い感じで。

そっか、わたしってこんなに醜かったんだって再認識できたりして、

ちょっと笑えた。



そう。

醜いわたしは、戦い方を、考えないと。



でも、悔しいな。ホント、悔しい。

世の中で、一番悔しいこと。

私が私に負けて、いい演技が出来なかったこと。

涙すらでてきゃしない。

この夏、全敗。



またゼロからの出発。



でも、あたしは、

白紙の画用紙が一番好き、なんだなぁ(笑)



こんなにも心がときめいて、

ワクワクしてる。















スポンサーサイト


No.49 / どうする? / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 生き恥。 / Home / ねむりひめ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も夕日大好きさぁ


私も夕日大好きだよ。
前にデパート勤めていたときは、夕日に会えず大変悲しかったのを思い出しました。暗いうちにはいって、出るときも暗い…なんて考えると、小屋つきもちょっと仕事選択から消えました。

大事なことだと思う、同感。
2008.09.03(00:01) / URL / yamakayo / [ Edit ]


元気?


だねー。
よく、かよの助手席で、空を眺めたことを思い出すさァ。

空気が澄んでて、
夕焼けきれいなんじゃない?新天地は☆
観に行くよ。
2008.09.03(21:55) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home