うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2008.08.08  ロクソクモカウ <<16:37


わ。一瞬、全然意味わからない。

ロクソク・・・ろうそく?みたいね。

六足です。はい。六速ではありません。六足です。



ああ、工事の音、うるさい。(うちの近所、道路拡張中)



そうなのですよ、六足、かっちゃいました。靴。

人生、こんなにたくさんの靴を買ったのは初めてです。



ああ、暑いと、ホント、足から滝のように汗が落ちるのですよ、私。
何故に足ばかり?


しかも、私がいつも購入させていただいている、お店で、です。

一足3990円ですよ。

え?って。ホント、え??って疑いました。

はい。すべて均一でした。普段は2万以上する、お店でです。卑弥呼っていうお店です。

今日からセールみたいで・・・。超ラッキーでした。

足が大きい私は、靴を買うお店が限定されてきてしまいます。

そして卑弥呼と出会ったのが3年前でした。

それから卑弥呼一筋で・・・。

でも、この三年で、こんな激安セール、初めてなんじゃないでしょうか?

というくらい、今日はラッキーな一日でした。

六足買って、いつもの一足分のお値段です。


今日は、靴を一足買ったんだと思って、六足購入しちゃいました!!

役作り役作りと、自分を納得させながら、六足ってこんなに重いんだと、えっちほっちら、

帰宅したわけであります。


昼ごはんを食べるのも忘れ・・・

帰ると、するめを食べながら、アイスコーヒーを飲みました。


ケーキより、するめの方が美味しいこのごろです。

すっかり、オヤジ化しています。


六色の靴、を並べながらステップを踏んだり観察したりして、

ああ、私、こんなにも靴が好きだったんだーと思いました。


そういえば、最近気づいたのですが、鉄子だなぁとも思いました。

電車、大好きです。

電車に、乗ってるだけでいいみたいです。

大満足なのです。

スキマを縫って、今年も、電車で、旅、勝手に出かけようと思っています。

夏が終わる前に。


夏、大好きだぁー。










スポンサーサイト


No.45 / ラッキー / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← お祭りの焼きソバ / Home / 祭り →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すてきすぎる


あたしも卑弥呼(の子ブランドのWANONANO)大好きなんです!!
ほんっと安い・・・
ロクソク買うのわかります。
しかもロウソクと見間違えました・・・。

靴って女の命ですよね~。
靴・歯・字は大切。
2008.08.10(08:55) / URL / トッコ / [ Edit ]


とっこぉ


ホント、ラッキーやったよぉ。
そうそう。靴、大切。
あ、歯!!確かに。

字、かぁ。
字はまかせんしゃい☆

2008.08.10(22:43) / URL / kimito / [ Edit ]



6足!!
約一週間、毎日違う靴が履けるんですね!
楽しそう!
2008.08.12(17:48) / URL / はるか / [ Edit ]


ふふふっ。


いぇい☆
2008.08.13(18:33) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
