うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.07.15  千切り <<18:02


最近我が家で流行っています。大根の千切り。

もう、きっている最中は、一心不乱。

恐ろしい集中力状態になっています。

夏大根は辛味が強いので、千切りにしてサラダにして・・・燃えます燃やします身体。

しかーし、今のブームは酢の物です。

料理は、あり合わせ料理ばかりで、酢の物なんて作ったことがない私。

やってみたら、至極かーんたんで、これがこれが最高に美味しいのです。

さっぱりしている上に長持ちするし、何だかすんごく美味しくできちゃって、

ご近所迷惑にも跳ねてます。

苦情にいらっしゃったら、おすそ分けします。



もう一つのブームは「ウイスキー」です。

飲みません。飲めません。

口角上げLESSONでございます。

「ウィスキー」

はい。笑顔。

と、整った笑顔作りに励んでいます。



でも、私は、キレイな笑顔より、こぼれるような笑顔が大好きです。



それでも出来るまで続けます。自然に見えるまで続けます。

はい。

「ウィスキー」

口角上げて、笑顔。










スポンサーサイト


No.39 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 血が / Home / 大切なものが増える。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home