うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2008.07.09  大切なものが増える。 <<23:39


最近の私は、

以前の私とは違う気がしています。

隣に居る誰かと、今という時間を共有する楽しみが増えたからだと思います。

それは、ひとりで居る時間が長かったから・・・?

私ったら、性に合わず、人恋しいのでしょうか?(笑)

そのおかげで、大切なものが増えました。


今日、

とっても大切な出会いがありました。

心が締め付けられるような。

私は、この出会いを、一生、大切にしたいと叫びたい気分です。



大切な人や大切なものが増えるたび、

私は嬉しくなります。

でも、いつか、失うときが来る・・・。

私がいつかおばあちゃんになって、狂った脳みそで頭が変になり、

病気で体が動かなくなったとしても

心だけは、失わずに、

この世を旅立つその瞬間まで、大切なものや人を思い続けることができるといいなと思います。



今、冷蔵庫に貼ってます。


「感謝」って。









スポンサーサイト


No.38 / 感謝 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 千切り / Home / 浮気する。見切りをつけたことに再チャレンジする。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
