うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2017.06.22  めくるめく <<20:31


変化の激しい日々が続いています。

うえむらは、めくるめく、日々、進化をしています。



「走りながら、考える時間」が続いています。

時々猛ダッシュ、時々その場駆け足・・・そしてまた、リズムよく自分のペースへ。

その繰り返しです。

すごい量の仕事と、用事をこなしながら、
新しい表現の場を求め歩き、
さらにさらに、ゴルフに行ったり、深夜まで、好きな映画を見ては、気づくと寝ている。


そんな日々です。



求めて頂けるのはありがたいことです。

精一杯、持てる力を、尽くさせていただいています。

しかし、尽くせば尽くすほど、どんどんいろんな考えが湧いてくるものですから、

本当に、どっと疲れます。



人生の中で、総合的に、一番走っているような気がしています。

今までサボって来た、ツケです。

波が、次々と押し寄せてきます。

でも、まだ、まだまだ大丈夫。



さて、来月は、2017夏旅に出かけます。

行き先は、熊本、福岡!!

九州をめぐります。

みんな、元気かなぁ…



ああ、毎年毎年、何十年も思うのですが、
雨にぬれた紫陽花が、
心から一番好きだと、思う今日この頃・・・

好きなモノは好き。
嫌いなモノは嫌い。

最近、自分が本当に好きなモノと、
どうしても好きになれないものが、はっきりと分かるようになってきました。

そして、それは、これからも、ずっと、かわらない。




だから、会いたい人に、会いに行く。

いつも、いつでも、
会いたいと思う人に、会うことのできる、私でいたいのです。



雨さん、たまには降ってくれると、
紫陽花も喜びますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト


No.372 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← そうか、惨めなのか / Home / 足りないものが、強烈に欲しい。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
