うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2017.02.03  2/8 TBS 水トク!「まさかのオーメン」に出没します! <<08:51


2017020308403617b.jpeg


節分、ですね。
季節の変わり目・・・もうすぐ、暖かく・・・なりますね。


今の、私の気持ちを、写真で表すと、こんな感じです。





先日、何十年かぶりに、39.6もの高熱を出し・・・
ついに、インフルエンザにかかってしまったか!と・・・
いつ、どこでかかったのかを推理しつつ・・・
もう、救急車を呼ぶべきか、
あ、40度を超えると脳みそが死んでいくんだっけ?とか
つまらないことを考えながら、
家の中でまるまる2日間も、引きこもっていました。

悪寒悪寒で、身体が全然温まらず、39.6度も熱が出てるのに、
まだ寒い・・・という、身体の変化がありました。

熱が下がると、その他の症状はほとんどなく・・・
すっきりと、晴れ渡った2月の空のように、元気に。

「高熱」
今まで、身体に蓄積された老廃物を、燃やしてくれる・・・
という意味もあるらしいです。

年齢と
身体の変化と
再構成

積み上げて、壊していく。
壊して、再生していく。

何もかも、おんなじですね。
同じことの繰り返し。



さて。
キタル、
2/8

TBSの水トク「まさかのオーメン」

という番組に出現します!!!


久々の地上波!!
夜のゴールデンタイムです!!!


全国津々浦々におる、上村のお知り合いの皆様・・・

是非、こわーい上村の現在を、目撃してみてください (^0^)



舞台の方も絶賛稽古中です・・・

お時間があって、いけるよーという方、
上村まで、一報をくだされば、幸いです^^

よろしくお願い致します!














スポンサーサイト


No.367 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ありがとうございました!! / Home / 人気ゲーム、AVA の世界観を描いた3部作!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
