うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2017.01.17  [速報]2月、7〜12 日、舞台に立つことになりました!! <<13:52


あけましておめでとうございます



本年も、よろしくお願いいたします!!!




さて、1月、撮影やら、オーディションやら、急にバタバタしておりまして、

今回、とても急ではあるのですが、

舞台に立たせていただくことになりました!!!

とはいえ、本番まで3週間。



お時間が、ございましたら、
予定を開けておいていただけると幸いです!!!



新年一本目は、
全く初めての世界に飛び込んでみます!!



詳細は後日、アップします!!

20170117134802ca3.jpeg





スポンサーサイト


No.365 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 人気ゲーム、AVA の世界観を描いた3部作!!! / Home / 今年は、無事に、終わるのか!? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
