うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2016.10.11  うわ、もう、10月も半ばだ!!! <<13:35


すっかり遅くなってしまいましたが、


「シーチキンサンライズ2016」

全11公演。

無事に終演いたしました!!

皆々様、ありがとうございました (^-^)/



いやぁ・・・
いやいやいやいやはや。
公演後の、11連勤・・・を無事に終え・・・
やっと、やっと正常モードに戻ってきておりますが・・・
おそらく、ここから2ヶ月・・・
年末に向け、
怒涛の月に、200時間~240時間勤務の仕事漬けの日々です。
演技のアルバイトも、素敵な時給で知人からご紹介いただき・・・


皆様、お仕事、ありがとうございます(笑)
精一杯働かせていただきます(〃▽〃)


そんな中、年に一度の、執筆活動に取り組みはじめております。
今回は、新たな目標設定して、脚本を書いてみたいと思っております。
今、私の注目していることを、思いっきり描ければと思っております。



******


今回の舞台を終えまして・・・

もう、誰かの力を頼ることなく、
自分の足で、本気で立たなければいけないと、思いました。
自分の手で、何かを作っていかなければ、未来はないと思いました。
それを・・・痛感・・・
実感、しました。



もう、本気で「プロ」に挑んでいかないといけない。



それが出来ないのであれば、もう、舞台に立たないほうがいい。

舞台に関わらないで生きたほうがいい。

役者は待つのが仕事だとおもっていたけれど、結局、状況は、何も、何も変わらなかった。



待つだけではなく、場所がないなら、作り出さないと。

みんな、みんな、自分自身のまわりで忙しいし。

私も、私で忙しくして、

自分のことは、自分で、生み出していかないと。

どこまで、何が出来るかわからないけれど、やるしかない。



きっと、いつかは、そういう時期を、誰もが経験するのだと思う。

その時期が、私には、今、目の前に、来ていて、

そこに向き合っていかないと、これ以上は進めない。



これから進む、冒険の、同志が、

進んでいく道に、

きっと、見つかるはずだと、

進んだら、きっと、出会えるはずだと、

そんな気がして。

まずは、私が、一歩。



20160918083018f7e.jpeg



10年前の、マキコさんの衣装。




さらば、マキコさん。

10年間、ありがとうございました!

大好きです!







スポンサーサイト


No.362 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← プリンターが、壊れる・・・!! / Home / 残り、3公演!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
