うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2016.09.23  残り、3公演!!! <<07:33


おはようございます。
今回の公演は、基本、晴れ女の私に珍しく、連日雨が続いております。

しかし、昨日、友人から、
「今日、雨だったので、さらに臨場感がありました」とのお話を頂きました。
確かに。
今回の舞台は、雨の日にふさわしい、という見方もあるなと思いました。
さすが・・・天気さえ、味方につけるなぁ・・・私。    (自画自賛)

ロングランでやってまいりました、本公演。「シーチキンサンライズ」
残すところあと3日となりました。
この天候にも関わらず、連日満員に近いお客様に足をお運びいただき、
感謝申し上げます。
土日も、すでに満員御礼となり、あと数席、通路席のご用意のみになりました。

思い返せば初日から、いろんなハプニングが起こり・・・
語りたいことはさまざまあるのですが・・・
それは、すべてが終わった後でのお楽しみに。

本日19時。
本日のみ、まだお席がご用意できます!
お時間ございましたら、お待ちしております。


記録ではなく、記憶に残る舞台を。


劇場で、お待ちしております!!!


画像 005


実はこれ、私が9年前に撮った写真。(チラシの写真ではありません)


スポンサーサイト


No.361 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← うわ、もう、10月も半ばだ!!! / Home / 本日5日目! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home