うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2016.09.18  本日5日目! <<08:08


おはようございます。
朝から仕事をしております。
そして、今日は夜公演です。
夜公演の日は、朝は仕事が入っています・・・

昨夜は、昼公演の後、あまりにも、頭が朦朧としすぎて、
ふらつきながら駅へ向かい、
ホームに落ちそうになりながら、(間違っておちることもあるのだなと思いました・・・)
電車にゆられ、帰宅。

クタクタとか、そんなかわいらしい言葉じゃなくて、
ボロ雑巾になった気分でした。
もう、捨ててくれと、もう、解放してくれと、叫んでいるのにも関わらず、
なぜか、捨ててくれない。
ボロ雑巾も使い様なわけで、いいように、置いておかれる。
そして、またつかわれる。

私が今、生きてる理由は何なのだろう?
と久しぶりに、不自由さを、勝手に感じていました。

私は限りなく自由なはずなのに、
勝手に、自分で、不自由なところに挑んでいる。
ボロ雑巾になる道を、選択している。

身を賭しても、何も変えられないのならば、
いっそすべてやめてしまった方がいい。
何度も何度も、自分に対する問いかけが、押し寄せて来ます。

こんなことを、誰が望んでいるのだろうか?
(きっと誰も望んでいない)
誰かを幸せにできているのだろうか?
(わからない)

舞台に立つたび、心がボロボロになっていきます。
いろんな人との確執が生まれ、見たくない現実が目の前に、鋭く突き刺さってきます。
いいことなんて、一つもない。
すべて、自己満足です。



それでも、私は、舞台に立ちます。




何故?と問われたら、

「信じているからです」としか答えられないかもしれません。




私の、信じるものが、どうか伝わりますように…



20160918082724a9b.jpeg


お天気のすぐれない中、
連日、たくさんのご来場、誠にありがとうございます。


これから、いらっしゃる皆様へ・・・

下北沢でお待ちしております!











スポンサーサイト


No.360 / にちじょう / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 残り、3公演!!! / Home / ありがとうございました! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


成長と呼ぶのです。
舞台…楽しみです!!
2016.09.18(22:46) / URL / Saorin / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home