うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2008.07.05  嵐を待つ <<20:04


今日は朝からとっても猛暑日で、

それでも散歩に行くと決めまして、

てくてく出かけました

夜には雨が降るというコトで、

とても楽しみにしていました。

こんなに蒸し暑い気候だから、さぞかしどしゃぶりに降ってくれると思っていました。

でも、まだ降りません。

昼間とは打って変わった涼しい風が吹き抜けているだけです。



昨日の明け方、どしゃぶりで、その雨音で目が覚めて、

わー雨だ。今日は出かけるのヤダナーと思っておりまして、

しばらくすると強い日差しが差し込んできて、あらま、その日はからっからの晴れでした。

そんな天気の変化が好きです。


雨音を聴きながら、千切りをするのは楽しい。

いや、千切りとミシン、アイロンがけは、私に何か取り付いてくれるから楽しい。

一心不乱になれる。


最近は夏大根がマイブームです。

物価の高騰止まらず、とおもいきや、街角のスーパーや八百屋さん、商店街の人々が

頑張っています。

ありがとうございます!


必死に生きている人たちには、一日も早く、幸せになれる世界になってほしいです。


今日も美味しいご飯が食べられること

「いただきます」

すべてのモノに感謝です。


だから、

恵みの雨を待って、待ってみようと思います。










スポンサーサイト


No.36 / 散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 浮気する。見切りをつけたことに再チャレンジする。 / Home / 踊る。唄う。走り続ける。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
