うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2016.09.06  小屋入りまで、1週間!!!  @シーチキンサンライズ <<12:31


お天気のいい日が続いています。
お洗濯ものが、片付くので、幸せです。
私は、洗濯が大好きです。

時間を縫うように過ごしています。
やりたいことが山ほどあるのに、全然片付きません。
気づけば小屋入りまで残すところ1週間。

白熱した稽古が続いています・・・
もう、何度この作品を見たことだろうと思います。
稽古を含めると、もう・・・
それでも尚、作品のストーリーやセリフが分かっていても尚、
この作品に吸い寄せられる自分がいます。

この、物語の、成せる、不思議な力。
生の舞台ならではの、求心力。

私は、この不思議な力に魅了されて、お芝居を始め・・・
今もなお、魅了され続けています。
私だけではなく、
たくさんの人の心を魅了していくのだと思います。

もうすぐ、幕が開きます。
楽しみです。
楽しみで、楽しみで仕方ないです。

日々、稽古を重ねて…重ねて…
分かってきたことがあります。

この10年の間で、私が失ったもの。
この10年で私が得たもの。

そして、私が、ものすごく大きく変化していて、
そして、これからも、
どうなっていくか、私ですら予想できないこと。


頭の良さとは、世界の広さのことだと思いました。
なので、いろんな壁を捨てることにしました。
そしたら、世界が本気で変わってきました。



絶賛、世界拡大中・・・!!!



「シーチキンサンライズ」

seachicken2016_f_p.jpg



劇場でお待ちしております。




















スポンサーサイト


No.358 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ありがとうございました! / Home / 初演より10年。4度目のシーチキン! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
