うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2016.05.06  明日、千秋楽。 <<18:59


12月から稽古を積み重ねてきた「ダイニングトーク」

長かったような、短かったような、たった4回公演の時間が、明日、終わります。

舞台は8日まで続くのですが、私たちのチームは明日、千秋楽を迎えます。

明日もたくさんのお客様が、時間を割いて見に来てくださる。

感謝。
感謝の気持ちしかありません。



千秋楽を目前に、今、気持ちが、とても穏やかで、とても静かです。
けれど、目の奥に、まだ、青い炎がふつふつと燃えています。
決戦前夜、のような気分です。
(誰とも戦いませんが・・・)


久しぶりの舞台に、正直、苦戦しました。
舞台での、立ち居振る舞い、思考、忘れていた部分が多くあり、
自由に動かせていた手足が、動かしていなかったせいか、動きませんでした。
自由を求めれば求めるほど、どんどん何かにからめとられていく感じがしました。
あったはずの自信も、自分自身もどんどん見失って・・・
悪いことは、重なるもので・・・
「何がなんだか、わからん!!」
久しぶりに、闇の中に居ました・・・


でも、ようやく、少し、光がさしてきました。
不思議なもので、好転し始めると、どんどん光がさしてきます。
今日も、また追い風。
また、私に勇気をくれます。



今晩は、
一人で、この半年の時間を、一つ一つ思い出していきたい。
丁寧に、時間を思い起こして、
その時の感情も、言葉も、息遣いも、表情も、全部全部思い出して、
千秋楽に、すべてをのせたいと思います。


それは、全部、「感謝」として・・・

今出会っているすべての人、
これから出会うであろう、すべての人へ向けての、
私からの、贈り物にしたいと思います。


ご来場、心よりお待ちしております。


上村公臣代









スポンサーサイト


No.352 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 「ダイニングトーク」 無事に、終了しました。 / Home / いよいよ、いよいよ、来週になりました!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
