うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2015.09.25  冷たい雨。 <<13:10


こんにちは。
今日は10月中旬の寒さだそうです。
朝も15℃、日中も20℃ぐらいのようです・・・

金木犀の薫りがたちこめ、
薄着なのに、ブーツをはけるような、
こんな季節は大好きなのですが、
油断をすると・・・風邪をひきそうです。

今月は、充実した1ヶ月になりました。
お休みをとることも出来、新しい風が入ってきた気がします!
いいことも、悪いことも、ありました。
そして、まだ、気がかりなこともあります。
ずっと、気がかりになるであろうこともあります。

来月も、その次月も、
いろんないいことがあり、いろんな悪い事があるのだと思います。


先日一つ年をとり、再び昔の文章と向き合っておりました・・・。
「わかるけど・・・もうこの続きは書けない!」
もう、昔の思考の私は、どこにもいませんでした。
自分でもはっきり分かるほど、変わったのだと思います。
失ったといえば、そういうものもあるのは事実です。

これから毎日、変わって行くだろうと思います。
だけれど、変わって行く先は、変わりたい方向に向かっていけるような、
そんな変わり方のできる人生であればなと思います。

今は年をとるたびに、楽しいが増えていきますが、
いつかは、年をとることが嫌になる日もくるのだと思います。
それでも、いつ訪れるかわからない最期の瞬間の為にも、
毎日を、丁寧に、楽しく生きて、
「出来ること」を重ねていく。
最期の日まで、いつもの上村公臣代を貫けるように、
これからもChallengeを続けていきたいなと思います。















スポンサーサイト


No.343 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ついに、ipad!! / Home / 体を整える。心を整える。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
