うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2015.08.23  体を整える。心を整える。 <<19:46


あっと言う間に、八月も半ばを過ぎ・・・

暦の上では、晩夏。
もうすぐ秋が始りますね。
猛暑が続いたかと思えば、大気不安定な涼しい日々が続いたり、
体が、悲鳴を上げています。

そんな中でも、私は元気に、バリバリ働いております。

舞台が終わり、落ち着いた時間ができたので、いろいろ、再構築をしております。
ほんの少しですが、時間に余裕ができたことが、
飛び上るほどうれしくて、
やりたいと思うことだけを、心が動く事だけを、ひたすら見つめる日々です。

見つめれば見つめるほどわからなくなり、
結局のところ、何もわからないのが正解なんじゃないかと思う

とにかく、わからずとも、手さぐりで、進んで行く・・・
という感覚が、今の私にはしっくりくる。

もう一歩・・・
あと、もう一歩・・・



私の野心は、まだまだギラギラしている。












スポンサーサイト


No.342 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 冷たい雨。 / Home / 梅雨明け →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home