うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2015.07.20  梅雨明け <<14:28


先日、Rising Tiptoe 「皿の裏」
無事に幕を閉じました。
2年ぶりの舞台、しかもダブルキャストで公演日程の少ない中、
多くの方に観に来て頂き、
「私は、まだ舞台に立っていていいのだな」と勇気を頂きました。
お客様が劇場にいらして頂けるということ、それだけが、私を支えています。

本当に、ありがとうございました。


私自身はと言いますと、
いつもどおり、やれることは全力でやりました・・・
ですが、まだやれることもあったなとも思います。
柔軟さに欠ける部分や、コミュニケーション不足に欠ける部分。
物事の捉え方や、視点・・・
正直、悔しさの残る、舞台でした。
もっと、いい舞台が作れたと思う。
それがそうなりえなかった理由・・・
わかっています。
わかっていましたが、チャレンジできませんでした。
どうして出来なかったのか・・・
これからは、そのチャレンジを逃げずに取り組めるのか・・・
まだ、顔を縦に強く振ることができません。

2年間、サボっていたことが浮き彫りになり、
やるべきことが明確になったのは事実です。
もう、舞台に戻るべき時期なんだともおもいました。
今は、恥をかいても、舞台に上がらないといけない。
いや、恥をさらすために、舞台にあがるのだ。

これから、新たな舞台を探し、オーディションを受けます。
近々、また舞台のご案内ができると、うれしく思います。


さて舞台後、恒例なのですが、疲れが一気に押し寄せたのか、
体調を崩しまして・・・
高熱にうなされておりました。
いつもの悪い癖です。
気を抜くと、一気に体調を崩してしまう・・・
しかし、お休みをいただいた分、仕事仕事の日々です。
がんばります!!


外は、青空、晴天。
いざ、夏。
私の大好きな季節。









スポンサーサイト


No.341 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 体を整える。心を整える。 / Home / この世界での存在の仕方。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home