うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.06.16  日々。 <<00:25


先日、撮影に行かせて頂きました。

副都心線が開通したというので、早速乗ってみたとです。

都心の間をすーいすい。

というか、ホームは、新しい部屋の匂いがふぁっふぁっふぁっと立ち込めてました。

朝だったのですが、ヒトはまばらで、

警備員さんが真新しい制服をぱりっと身に纏い、

スキップしそうな心持で警備されてました。

わたしも思わずスキップです。

鉄道ファンも続々と駆けつけては写真を撮っていらっしゃいました。

聞きなれない駅名が多々あり、降りてみたいなーと思いましたが、今日はお仕事。


とある小学校での撮影でした!

運動会の風景の撮影。

いい日和で、てってかてってかおてんとさんが光ってまして、

エキストラのおとうさまおかあさま、おこさまの皆様も、日傘帽子で臨みました。

お弁当を食べたり、3人4脚をしたり、こけたり笑ったり怒ったりしながら、

今まで味わったことのない、撮影でした!!

というのも、今回は再現ドラマの撮影でした。

近くに居る、迷惑な人々を描いた・・・番組です。

そうです、迷惑なうるさい母親を演じてます。(ぴったりです)

放送日は6月30日の19時~21時の時間帯で、テレビ東京の特番みたいです。

よかったら、覗いてみてくださいね。


さてさて、

些細なことに注目し始めたわたしには、

日々がとっても楽しいです。

役者として、日々磨いていきたいなぁと思う、ただそれだけを考える毎日です。

幸せ者だとつくづく思います。







スポンサーサイト


No.34 / 見つめる。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 踊る。唄う。走り続ける。 / Home / 『奈緒子』 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home