うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2015.05.23  始動。 <<10:14


夏のような、光と風に、街が包まれていますね。
こんにちは!!

最近、鼻がつまったり、喉が、すこしイガイガしたり・・・
何か、PM2.5でも飛んでいるのでしょうか?
友人たちが、咳で苦しんでいるのも、たびたび見受けられます。
みなさんはどうですか?

先日、約2年ぶりに人前で芝居をし、なるほど、ああ、なるほどと、
演技の感覚に浸ることが出来ました。
と同時に、新たな感覚にも目覚めつつあります。
なので、今は「身体」に興味津々です。

久々に休暇も取り、身体も心も、充電完了。
いよいよ、来月より舞台稽古が始まります。
脚本の一部を頂いたのですが、今までやったことのない世界観と役どころに、
ワクワクしております。

どうなることやら・・・
今回、Wキャストです。



Rising Tiptoe#17 『皿の裏』

作・演出・デザイン 宇吹萌

2015年7月10日~14日@ザ・スズナリ

7月10日19時半(塩)
7月11日15時(酢)・19時半(塩)
7月12日14時(塩)・19時(酢)
7月13日14時(塩)・19時(酢)
7月14日13時(酢) 

 
※一部(塩)と(酢)のダブルキャスト

■チケット料金 前売;3700円 当日;4000円
■前売り開始日 2015年6月8日(月)
■問い合わせ Rising Tiptoe http://ameblo.jp/risingーtiptoe/
■キャスト 
糸山享史朗、大場結香、川手ゆき子、高野亜沙美、田邉淳一、尾留川美穂、森下庸之(TRASHMASTERS)、守谷美紗央、山田健介

(塩)寺田ムロラン、星野哲也、水上亜弓、鍋島久美子、室田渓人(劇団チャリT企画)、小池優子、御影みお、松本勇、岡村惇裕

(酢)大沼竣、兒島利弥、丸子聡美、上村公臣代(T1project)、高田堅介、田中智子、小張友紀子、服部寛隆、依田玲奈



「向こう岸には砂糖がある。こちらとあちらの間には、深くて暗い海がある。人々は甘い夢を見る。甘い夢は底なしの夢。足をとられて溺れる者を、皿の裏まで舐め尽くす」
Rising Tiptoe新作ダークコメディー。


o0596084213305443506.jpg




不条理劇です。


また、チラシが届き次第、DMを出させていただきますので、
もう少々お待ちください!


ご来場、心よりお待ち申し上げております!



















No.339 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← この世界での存在の仕方。 / Home / がらけーが、無くなる?! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
