うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2015.03.14  上村公臣代をお休みします。 <<08:21


おはようございます。

「上村公臣代をお休みします」
ということで、今、わたし、休暇中です。
私が私を演じることをお休みするだけで、
私自身は休んでも何でもいないのですが・・・

いつもの私はお休みです。

楽。
すごく楽!

ああこのままお休みしていたい・・・(笑)



先日、祖父が卒寿を迎えました。
私の尊敬する方です。
人生の生き様っていう生き方を見せてくれている、人です。
90になっても、まだまだ「今」を生きています。
そして、私の背中をいつも押してくれています。



また、先日、友人の友人の方のご厚意で、
『イントゥザウッズ』のジャパンプレミアを、拝見させていただきました。

大好きなメリルストリープさんを間近で見ることができて・・・
心がふるえました。

言葉を失い、ただただ、
「私、生き方を間違えているかもしれない」
としびれていました。

感激の気持ちと悔しさとが入り混じって、
言葉に出来なくて、
表現できなくて、
手足をばたつかせてみたけれど、
どうしようもなくて、
平常心ではいられない自分に囲まれて、
行き場を失っていました・・・


ということで、
しばらく、上村公臣代をお休みすることに決めました。















スポンサーサイト


No.337 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← がらけーが、無くなる?! / Home / 8年。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home