うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2014.06.12  縁が試される時。 <<10:37


"雨は、副交感神経を活発にさせるそうです"

雨ですね。
大ぶり小ぶり。
太くも細かくも、長くも短くも、風も加わって、いろいろ変化球でやって来ますね、雨。

雨の季節になると、
いつもながらに、雨は嫌いじゃないなと思うのです。
近所に背の高い(アーチができるんじゃないか?くらいの)
アジサイたちが花を咲かせているのですが、
雨の中でみると最高にきれいで・・・
はっ・・・・と時が止まります。

そんなこんなで、部屋の湿度計がいよいよ70%超え・・・フル回転の除湿です・・・


雨のせいで副交感神経が活発になっている私は、さまざまな感情の渦にいます。
浮かんでは消え、浮かんでは消えていく感情。
プラスもマイナスも、浮かんでは消えていく。
それでも、日々はどんどん過ぎていくので、
さっきの感情は今はなく、今の感情は、もう次の瞬間にはない。
どんどん目の前からは消えていくのだけど、なんとなく、体内に、蓄積されていく。
その残った感情が、おそらく、真実の感情。
そして、残された感情が、きっと私の本心。
その想いが、好きな人や、大事な人への感情なのだと思います。

想いを抱え続けるのは苦しいですね。

でも、何もかも、話せばいいわけじゃない。
想いを伝えるには、沈黙が、我慢が必要。
そんなことでダメなら、初めからダメだったのだと。

今、縁が試される時なんだと思います。




今月は珍しく、2回目の更新です。

それもこれも、雨のせいにしておきます。

副交感神経、大活躍中!!(笑)









スポンサーサイト


No.327 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 2014夏旅!! / Home / 4年ぶりの撮影。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
