うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2014.03.31  ひと山越えました <<22:25



いよいよ、明日から消費税が8%になりますね。

駆け込み需要…街はすごいことになっています…ね。



職場でもひしひし感じております。

はい。

お客様の気迫。

そして、忙しそう!

おそらく、買うものリストが頭にあって、いろいろ周らないといけないんでしょうね。

ご苦労様です。



そんな中、今日、

桜を眺めてお散歩しながら、ゴルフの練習に出かけている私は、

ここでもやはり、おいてけぼり感を味わっていまして…

全く、世の中の人と、動きがずれているようです…(笑)



さてさて、

そんなあわただしい中でも、桜が綺麗に咲いています。

桜が咲くと、春一番が吹き荒れる。

これは毎年の、まぁ世の常みたいなことなのですが、

でも、やっぱり、もう少し待ってくれないものかと思うのです。

はかなさが売りの桜ですが、

1年に一度しか眺められないのだから、

せめて、1週間くらいは、

蝉の命と同じくらいは、眺めさせて欲しいのです。



風さん、よろしくお願いします。


怒涛の3月、走りきりました。

新しいことを始めたので、仕事に慣れなかったり、

職場に慣れるのに、必死な日々でした…

その中で、出会えた、素敵な人たちも居て…

気持ちが、上がったり下がったり、心の激しい日々でした。

よくやった!お疲れ様!

自分で自分をほめてあげています(笑)



一つ報告があります。

去年書いたシナリオが、一次審査を通過しました。

結果を目にしたときは、飛び上がるほどうれしくて、

それなのに、何を書いたか忘れていて、

改めて読み直した時、泣きました。

わーわーわーわー泣きました。

そんな情けない姿を、友人に目撃されました。

その友人の顔をみて、またわーわー泣きました。

泣いていた理由は、秘密です(笑)




人って面白いなと益々思う今日このごろ。

人は、感情の生き物なんだなと思う今日このごろ。

感情には、感情で返すのが、一番正しいコミュニケーションの形なのかもしれない…




さて、4月。

さらにハードな日々が予約されています…

それでも来月は、ゴルフに行きたいと思います。

よく働き、よく遊べ。

そして、書いて、演じます。

よっしゃ。

全部やります。

私は本当に、欲張りです。




みなさんの、本当に欲しいものは、何ですか?





スポンサーサイト


No.324 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 左右の不思議 / Home / 新居での日々 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
